ブルアカ始めて1ヶ月、160円だけ課金した先生の現在の戦力

2000円のスタートダッシュ募集を見送り、石も2.5周年まで貯めるつもりでガチャもほぼ回さないまま、始めて1ヶ月が経ちました。

そして現在の戦力がこんな感じです。

f:id:hore3gadeta:20230517105703j:image
f:id:hore3gadeta:20230517125351j:image
f:id:hore3gadeta:20230519130103j:image
f:id:hore3gadeta:20230517125354j:image

受け入れ順で、上からツルギまでがチュートリアル10連で、セリカは160円の神名文字セットを購入して交換してもらいました。

そしてジュリからハナコまでが、バニートキピックアップ募集で、無料配布の10連チケットで出たメンバーです。

本当はこのバニートキピックアップ募集でいっぱい回して戦力を整える予定だったのですが、最初の10連でバニートキが来てくれたので、2.5周年までこの戦力でなんとかすることにしました。

メイドユズから水着ツルギまでは配布生徒と総力戦コインで交換した生徒です。

アカリはハード任務を回して神名文字集めて交換しました。

 

始めた時期は、始めようと思ったときに2日間ぐらいの長いメンテナンスがあって、それが明けた直後に始めました。

ちなみにリセマラは、やろうと思って始めたものの2回ぐらいやったところで面倒になって止めました。

ニートキが出たのはただの幸運です。

 

神名文字はガチャで出てから神秘開放に使うほうがコスパが良いとは聞いていますが、コタマ、モモイ、アカネ、アカリは任務などを進める必要性から神名交換をしてしまうことにしました。

ハナエとアイリは今すぐ必要というわけではないので、まだ温存しております。

 

こんな戦力で現在先生レベルは46、任務は8-5まで終わったところで、今のイベントが無い期間のうちに9-5までは行ってしまいたいと思っております。

総力戦は助っ人頼みでなんとかハードコアまではクリアできる感じです。

戦術対抗戦は新任グループに割り振られているので、こんな戦力でも100位代ぐらいまでならまだなんとかなる感じです。

ストーリーはヒエロニムスを攻略できなくて先へ進めない状態です。