【ブルアカ】復刻ナギサ狙いのガチャ結果

f:id:hore3gadeta:20240422145731p:image

期限付き10連チケットの使いどころとして、京都からの生放送で発表される次のガチャのラインナップを見てからナギサを引きにいくかどうか決めようと思っていたのですが、次の4月24日からの限定のラインナップが自分にとってはそこまで魅力的ではなかったのでナギサ狙いでチャレンジしてみることにしました。

f:id:hore3gadeta:20240422145744p:image

f:id:hore3gadeta:20240422145753p:image

f:id:hore3gadeta:20240422145802p:image

f:id:hore3gadeta:20240422145813p:image

f:id:hore3gadeta:20240422145820p:image

f:id:hore3gadeta:20240422145830p:image

f:id:hore3gadeta:20240422145841p:image

60連目で来てくれてかなりありがたいです。

トキもちょっと欲しいですが、ガチャで神名を集めるほど裕福でもないし、今回は10連チケットが3枚ほどあったおかげで石をまだそんなに消費していないので、ここで止めておくことにしました。

 

今回の結果

☆3が2人(3.3%)

☆2が18人(30%)

☆1が40人(66.7%)