【ブルアカ】水着ミヤコを目当てに200連した結果

このブログを始めてからほぼブルアカの話ばかりしていますが、今回はガチャの結果報告です。

f:id:hore3gadeta:20230629035446p:image

水着ミヤコと水着サキのピックアップが始まってから約一週間が経った今になって、やっぱり水着ミヤコを引きたくなったので天井覚悟で引くことにしました。

 

始まりは先週の長期メンテナンス明け。

ミヤコは欲しいなあと思っていたので、メインストーリーで入手していた1回募集チケット20枚を使ってみたのですが、☆1と☆2のみの残念な結果に。

イベント報酬でもらった1回募集チケット5枚も使いましたが、☆1と☆2のみ。

 

恒常キャラだし、2.5周年もあるし、これ以上は深追いせず撤退するつもりでした。

 

それから1週間。

ガチャへの想いが頭から離れず、改めて手持ちの石とチケットの数を確認し、欲しいキャラを書き出してみることにしました。

 

今ある石は10万ちょっと、10連チケットは9枚。

強さ抜きで考えたときに欲しいキャラはアコ、ミカ、ノア、ミヤコ、カズサ、イロハ、アル、ミモリ、イオリ、サツキ(未実装)、4.5thPVに出てくる百鬼夜行の名前がまだわからないキャラ。

 

キャラを楽しもうと思って始めたゲーム。

1天井分ぐらいなら余裕あるし、せっかくだし水着ミヤコ引くか。

 

ということでガチャを回すことに決めました。

f:id:hore3gadeta:20230629035618p:image
f:id:hore3gadeta:20230629035532p:image
f:id:hore3gadeta:20230629035624p:image
f:id:hore3gadeta:20230629035526p:image
f:id:hore3gadeta:20230629035641p:image
f:id:hore3gadeta:20230629035635p:image
f:id:hore3gadeta:20230629035555p:image
f:id:hore3gadeta:20230629035538p:image
f:id:hore3gadeta:20230629035613p:image
f:id:hore3gadeta:20230629035521p:image
f:id:hore3gadeta:20230629035549p:image
f:id:hore3gadeta:20230629035607p:image
f:id:hore3gadeta:20230629035544p:image
f:id:hore3gadeta:20230629035630p:image
f:id:hore3gadeta:20230629035515p:image
f:id:hore3gadeta:20230629035601p:image
f:id:hore3gadeta:20230629035647p:image

120連目まで☆3すら出ないことに怒りを覚え始めましたが、170連目で水着ミヤコを引くことができ、天井交換は水着サキをもらっておくことにしました。

 

交換分を合わせても入手できた☆3は4人で確率負けしていますが、ブルアカのガチャってこんなもんなんでしょ。

 

でも120連目で欲しかったノアが出たし、180連目で出たカホも可愛かったし、結果としては満足じゃないけど満足です。

 

ちなみに今回の200回分の内訳は

☆3が3人(1.5%)

☆2が52人(26%)

☆1が145人(72.5%)

でした。

 

今回の☆3不足分は2.5周年で返してください。

よろしくお願いします。